みなさんから送っていただいたお写真をご紹介♪
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
愛の花咲く苗子ちゃん♪



    


“顔晴るレディー”






 苗子




Mr.Childrenの【彩り】の歌詞のようにいろんなところへ、
人へ、愛が伝わったらいいなぁと思います!!
“愛T2009”を見て【彩り】だぁって思いました(^o^)


・・・っという、苗子さんからのあったかいメッセージを受けて、
その曲を知らないnaosunは、早速歌詞を検索しました


「なんてことのない作業が この世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える・・・」


ホントだ、素敵な歌詞だなぁ・・・。
ありがとう!! 愛の花咲く苗子さん










22:36 顔晴れOKAYAMA -
22:36 - -