みなさんから送っていただいたお写真をご紹介♪
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
Web制作スタジオ manni[マニ]




  


“顔晴るショップ”






  Web制作スタジオ manni[マニ]

炎の(?)愛あるDesigner 
鈴木宏昌

〒708-0002 岡山県津山市上河原514-6
TEL&FAX:0868-31-0341
e-mail:suzuki@manni.jp
mobile:080-5611-5918 


いつも、“顔晴れT”を着てお店に出てくださっているという、
「創作料理家 くう」さんのご主人のおかげでつながったご縁。

あざ〜〜〜すっ!!

鈴木さんは、ずっと大阪でお仕事をされていて、
最近岡山に戻って来られたんだとか。

さすが!ノリの良さは関西仕込み

しかし、“OKAYAMA魂”は健在です!

アッパレ 鈴木


「夢のまにまに」に対抗して、

「愛のmanni manni


うまいっ!!


ど、ど〜も、すいません・・・・・・・・・・・・。






16:46 顔晴れOKAYAMA -
Anfang+


  


“顔晴るショップ”






 Anfang+


Address   〒719-1131 
岡山県総社市中央1丁目17−10  
TEL 0120-208-009 【完全予約制】
E-mail address info@anfang-plus.com
Parking 12台(満車の場合は予備駐車場あります。)
Open Cut受付時間   am10:00〜pm7:00
Perm & Color  am10:00〜pm6:30
Close 毎週月曜日・第3日曜日



http://anfang-plus.com/








元気で、めちゃめちゃあったかいスタッフ





 
ZEST/Anfang+ オーナー“Migaki” 



ワタシは、この男の「これから」が楽しみでしょーがない。
いつまでも、どこまでも、決して「ゴール」を感じさせない男。

この店のなんとも言えぬ心地よさは、
すべて、このオーナーの“心”ひとつが根っこに在る。

ワタシはいつもそう感じる。


「Anfang+」の+(プラス)の意味するところが、
一つや二つじゃないってことは、
実際、この店を訪れるとすぐに実感していただけると思う。


by naosun





16:54 顔晴れOKAYAMA -
(株)白崎工業 スペシャルバージョン





  


“顔晴るショップ”






 株式会社 白崎工業

岡山市南区古新田399-5

086-282-8866

HP: http://www.shirasaki.net/





ココからがスペシャルバージョン


【とある給料日】の巻
〜☆NAO☆SUNによる、勝手な四コマ漫画風〜






『わ〜いっ!!待ちに待った給料日〜♪』

『えっ?なに!? このオレンジ色のTシャツ!!』







『ふぅ〜ん。 ちょっと着てみるか。』




そして、10分が経過・・・・・・・・・・。








『なんか突然、メッチャやる気になってきたぁ〜!!』








『飲みに行くのやめて、仕事しま〜す♪』




めっちゃ、フィクション。



熱き、男たちに乾杯!









※こんな風に画像を何バージョンか送っていただけると、
出来る限り多くを掲載させていただきます♪
(勝手に四コマ漫画とかになる可能性は若干ありますが・・・・・。 いや〜ん。)








20:23 顔晴れOKAYAMA -
石村観光農園 夢百姓




  


“顔晴るショップ”








 石村観光農園 夢百姓
ぶどう直売、喫茶、ハーブ摘み取り


岡山市矢津1599-1
(086)279-0671

http://yume-hyakusho.jp/


『岡山元気にな〜れ♪』



岡山ドームのイベントでお会いしました。

笑顔がとってもステキなお母さんと、

レモン汁を絞ると色が変わる不思議で美味しいハーブティー

めっちゃ癒されますぅ〜








20:00 顔晴れOKAYAMA -
言いだしっぺ再び。






開始からひと月もたたぬ間に、

ありがたいことに70枚以上売れている“顔晴れT”。



スゲーよっ!!

みんなのおかげだよっっ!!!



でも、なぜか、画像の戻りは超〜少ないの・・・。










せっかくだもん、ぜひあなたの画像も送ってね!!




          






恥ずかしくなんか、ナイナイ

☆NAO☆SUNなんて、ホラ、ご覧の有り様







待ってるよ〜〜っ

(* ̄◎ ̄) ご褒美にちゅ〜したるさかい







11:10 顔晴れOKAYAMA -
HOMEOSTYLE 津山





 


“顔晴るショップ”








 HOMEOSTYLE 津山


津山市大田493 バーゼンハイム1F
(0868)27-3855




『アンチエイジング美顔で

お肌ぴかぴか顔晴ってま〜す♪』










09:26 顔晴れOKAYAMA -
創作料理家 くう





 



“顔晴るショップ”








 創作料理家 くう

18:00〜

津山市大田493 

(0868)27-0099



『丑三つ時まで顔晴ってます♪』










ベンチでほのぼの〜。路上ラーメンも顔晴ってます♪

PM12:00〜完売次第終了





運がよければ、こんな可愛い店員さんに会えちゃうかも!?




ジャージャー麺や唐揚げ丼のランチは、なんとワンコイン500円!

こうして屋外でも食べられちゃいます。

しかも・・・・・・、

うま〜いっ!!!



目の前は広〜いグリーンヒルズという公園で、
室内プールなどのレジャー施設もあるみたい

http://www.g-h.cc/


県南のみなさんも、ドライブがてらいかがですか?
めちゃめちゃいいトコで癒されますよ〜






09:18 顔晴れOKAYAMA -
顔晴れ星のゆーこりん





   




“顔晴るレディー?”









 ゆーこ






『“十人十色” 私色でありたい!



ぼっけぇことがしてぇわけじゃねぇけぇなぁ。
やれる事をやりゃぁええ思うとるだけじゃけぇ。
自分が出来る事。 けど、自分にしか出来ん事…

あると思います♪







21:04 顔晴れOKAYAMA -
AlBA





 




“顔晴るショップ”







 ALBA



岡山市中央町 第二ファミリービル2F

PM21:00~AM4:00





『何もたいしたことは出来んけど、

顔晴ることなら得意やし〜!


みんなでいっしょに顔晴ろっ♪ (^_-)☆』







19:25 顔晴れOKAYAMA -
mr.藤井










“顔晴るマン”









 熱き保険代理士 藤井






『“自己主義”はやめにして、

人と人とのつながりを大切に生きたい!!』







14:18 顔晴れOKAYAMA -
<< 2/3PAGES >>